Q76:ももちゃんといえばスタイルの良さだよね。


そうなんですか!?最近は少しむちむちと...でも付いてほしい所にお肉が付いたのでよしとします。


Q77:そして大食いだよね。


ですね。多分私の事を知っていて下さる方全員そう思ってくれてるのかな?取材などのお仕事がある時にもよく大食いについて突っ込まれたりする事が多いので、「桃乃木=大食い」がメジャーになってくれたら嬉しいです🐷


Q78:美容のためにしていること、気を付けていることはある?


何もないです。でも美容の為にも健康の為にも早く寝るよう心掛けたいっていう願望はあります(笑)


Q79:寝るときはどんな格好?


裸族。裸で暖かい毛布に包まるのがとても気持ちいいのです。


Q80:部屋着は?


もこもこ。頂いた物を着させていただいています(´˘`)♡


Q81:愛用の香水は?


香水はあまり持っていないかもです。CANMAKEのミックスベリーのボディミスト?の香りが甘くて好きです♡


Q82:機械には強い?


弱いです。飼っている猫のために自動給餌器と自動給水器を買ったのですが上手く動作せず普通にカップで餌と水をあげている次第です(´・_・`)


Q83:ケータイは何を使ってる?


iPhone14promax📱


Q84:使いこなしてる?


人並みに。


Q85:部活は何に入ってた?


中学高校とバレーボール部でした。


Q86:レギュラー?


中高どっちもキャプテンでした😈✨


Q87:冬に食べたい、夏のものは?


Q87:冬に食べたい、夏のものは?


Q88:夏に食べたい、冬のものは?


チゲ鍋...?


Q89:今まで一番は恥ずかしかった失敗は?


小学生の頃授業中に虫がほっぺに止まってすごく大きな声で叫んでしまったこと。好きな男の子と同じクラスだったのですごく恥ずかしかった記憶があります。


Q90:人生最大の自慢は?


憧れの希志あいのさんと同じアイポケさんの専属女優になれたこと、そしてマスカッツの2代目メンバーになれたこと。


Q91:もし男だったらしたいことは?


ラーメン二郎のアルバイト!!!!!


Q92:小さい時からよく食べる子でしたか?


いいえ。特にそんなに目立つくらい食べる訳ではなかったです。大食いに目覚めたのがここ1年以内の話なんですよね😲


Q93:得意料理は?


うーん?厚焼き玉子?笑


Q94:今一番気になっている飲食店(行ったことないところ)


二郎(松戸店)


Q95:彼氏に乗っていて欲しい車は?


車種に詳しくないのであまりこだわりはありません😲


Q96:ももちゃんが今まで一番食べたな~って思った日の食事量は?


ラーメン7杯...水分を一緒に沢山取ったのでたぷんたぷんになっちゃいました(⊃´-`⊂)笑


Q97:ヘッドホン派?イヤホン派?


イヤホン!あまり目立たないので。でも良質なヘッドホンとか体験してみたいなぁと思ったり。


Q98:時間には早く?ぴったしに?遅く?


相手によります。慣れてくるとだんだんルーズになってしまいます(駄目)


Q99:99問目です!ここまでどうでしたか?


あっ!もう99問目!50問目で長いかなと思いましたがかき氷食べながらだったので割とあっという間でした😂


Q100:最後まで読んで下さった皆様に一言!


最後まで目を通してくださった皆様、ありがとうございました!私の知らなかった事をこの機会に知って頂けたら、そして興味を持って頂けたら幸いです(*´˘` )
来年同じ質問をしたらまた答えが変わっているかもしれません。これからの桃乃木かなもどうぞよろしくお願いします🍑✨
ありがとうございました💫


桃乃木かなに100の質問第三弾