Q51:2015年10月にアイデアポケットからデビュー、その後すぐに第二期恵比寿☆マスカッツ加入、ここまで振り返ってどう?


桃乃木かなのAV女優デビュー、さらにはマスカッツとしてのTVデビュー。一瞬で世界が変わりましたね。経験した事のない事ばかりで、運動音痴ピンチヒッターとしてフルマラソン走らされてるみたいな、そんな感じです😂でも走ってるうちにだんだん息遣いを学んだり、成長して楽しんでいけたらいいなって思います。


Q52:コンビニでどうしてもこれだけは買ってしまうものってある?


フランクフルト!
大好きなんですよ。あ、変な意味じゃないですよ(笑)


Q53:人生最大の無駄遣いは?


なかなか引っ越し出来ずに元の家と新しい家の家賃を重複して払っていた事........笑


Q54:去年買って一番良かったものは?


買ってもらったもの、ですがブルーレイレコーダーです!


Q55:今一番欲しいものは?


可愛い自転車!


Q56:デビュー前に会いたかった方々とはもう会えた?


会えました!一緒に写真まで撮って頂けたので一生に悔いなしです😇


Q57:まだ会えていない方は誰?


殆どの方にお会いできたのですがRioさんは生でお会いしてみたかったです😲


Q58:仲の良いマスカッツメンバーは?


彩乃ななちゃん! あやななとももかなでよく一緒にいます👭


Q59:この質問に答える前は何してた?


かき氷食べてた。


Q60:この後何する予定?


かき氷食べる。(はしご)


Q61:担当マネージャーさんに一言!


担当マネージャーさんとはだれの事でしょう(笑)Tさんかな?
いつも本当にありがとうございます、この言葉に尽きますがいつまでも健康でいて頂きたいのでお身体と相談しながら二郎食べてください😂笑


Q62:いまオススメのTV番組は何?


深キョンのドラマ!


Q63:歴代で一番好きなTV番組は?


学校へ行こう!


Q64:海外ドラマは見る?


ハンナモンタナとかウェイバリー通りとかなら見てました(*´˘` )


Q65:そのドラマのどこが好き?


いかにもな笑い声のSE


Q66:これだけは譲れないってものはある?


フランクフルトにはからしじゃなくてマスタード!これだけは譲れません(笑)


Q67:好きなCMは?


いっぱい食べる君が好き〜♪


Q68:好きな芸人さんは?


おかずクラブオカリナさん、森三中の大島さん


Q69:桃乃木が選ぶ!お笑いBIG3は?


ダウンタウンさん ナイナイさん さまぁ〜ずさん お笑いに詳しくないのですが...


Q70:旅行は好きですか?


好きです!1人旅行してみたいなぁ(*´˘` )


Q71:今一番行きたいところは?


京都。本場の抹茶を味わいたい....あ、でも金沢も美味しいもの沢山あるので捨てがたい.....


Q72:ももちゃんのイベント、毎回売り切れなんだって?


有難いことに(>_<)本当にたくさんの方に会いに来て頂けて幸せな限りです!今度いつも会いに来てくださる方にお礼の手作りお菓子か何かをプレゼント出来たらな...いつも頂いてばかりなので🐷


Q73:イベントで行きたいところは?


北海道か沖縄!日本の端っこに行きたい😊笑 北海道は食べ物が美味しいですし沖縄は海が綺麗ですしね(˶′◡‵˶)


Q74:こんなイベントしてみたいとかある?


大食い対決!笑 か、皆で何か1つの大きな料理を作って食べる....どちらにせよ食べ物なんですがね😂全員が一緒に楽しめるものがいいですよね!


Q75:それやりましょう!


ありがとうございます〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


桃乃木かなに100の質問第四弾