Q1:名前は?


桃乃木かな🍑


Q2:名前の由来は?


ももクロの百田夏菜子さんに似ている奇跡の1枚があり「もも」「かな」を取って字数で運勢のいい物を。アイポケのプロデューサーさんにつけて頂きました!


Q3:誕生日は?


1996/12/24 クリスマスイブです🎄


Q4:身長、体重、靴のサイズは?


153cm/42kg/23.5cm 体重は食べた後で3-4kg変わります🐷


Q5:チャームポイントは?


ハスキーボイス


Q6:血液型は?


AB型


Q7:自分が思う、自分の性格は?


ナマケモノレベルに面倒くさがり、でもあまりくよくよしたりしないサバサバな性格だと思います!


Q8:血液型と性格はあってる?


多分…友達には高確率で血液型あてられますね!素の時の意味不明さが凄いそうです🤔笑


Q9:周りが言う、自分の性格は?


サバサバ。つれない(笑)。熱し易く冷め易い。
でも相談相手には私みたいな感じの態度の人が一番いいって言われますよ(`・ω・´)


Q10:自分を動物に例えると?


ナマケモノ、ネコ


Q11:これだけは治らないという癖はありますか?


リップクリームを塗る。季節関係なく1時間に1回は塗らないと気が済まないです。


Q12:インドア?アウトドア?


難しい!!!笑 家にいたいけど殆ど寝るためだけなので遊ぶとしたらアウトドアですかね?食べ歩きとか🐷♡


Q13:好きなスポーツは?


バレーボール


Q14:彼氏にしていて欲しいスポーツは?


サッカー


Q15:趣味は?


カラオケ 一人カラオケでよくストレス発散してます!ただ最近引っ越ししてから近くにカラオケがないのと家で歌うと近所迷惑になってしまうのとで発散出来ていないです_:( ∵`」∠):_笑


Q16:特技は?


大食い!!! 食べます。とにかく食べます。


Q17:最近ハマっていることは?


かき氷の専門店さん巡り🍧 色んなシロップや氷の削り方を比べたり、、、(๑´ڡ`๑)


Q18:好きな動物は?


猫(断言) 家で猫を2匹飼っています。猫のあまり構ってちゃんじゃない所が私の性格にも合ってるんだと思います。何より可愛いですしね🐱♡


Q19:やっていた習い事は?


ピアノ/剣道/茶道/学研


Q20:勉強は得意だった?


苦手です。全部埋めたテストで0点もザラにあります。苦手です。


Q21:好きな教科は?


体育/音楽


Q22:バイトしたことある?


マックを半年だけ。家が厳しかったのでバイトは基本させてくれませんでしたがマックは社会経験になるからという事でお許しが出ました(笑)


Q23:流行のファッションに敏感?


そんなに。モデルさんは好きですが着ている物は流行の物でなくても可愛いと思うタイプです。新しいメニューとか日本初上陸のパンケーキ屋さんとかは気になりま….あ、ファッションじゃないや。


Q24:好きなブランドは?


dazzlin/MII特にこだわりはないです😲


Q25:何フェチですか?


声フェチ!!!
ハスキーボイス、中性的な声が好きです。


桃乃木かなに100の質問第二弾