Q26:デートで行きたいところは?


その人がオススメする飲食店。


Q27:男性のどんな仕草にドキッとしますか?


せきばらい、咳込み


Q28:好きな芸能人(女性)


篠崎愛様!!! スマホカバーにサイン書いて貰いました💕


Q29:好きな芸能人(男性)


ダウンタウン浜田さん!


Q30:憧れ(目標)の人


篠崎愛ちゃんのようにグラビアやTV、歌手としても活躍していけたら幸せです(*´˘` )


Q31:ラーメン二郎が好きかって聞くべきですか?


…もう知ってますよね?笑


Q32:どの店舗がオススメかも聞くべき?


それは何度でも言わせて頂きます。八王子野猿街道店2です。味も量も雰囲気も私の中ではずば抜けてます。


Q33:休日の過ごし方


ひたすら寝る! 最近はもっぱらかき氷専門店食べ歩きですね!


Q34:ファンの皆様に一言!


いつも桃乃木かなを見てくださってありがとうございます!Twitterを見てくださってる方はもうご存知の通り、沢山食べています。これからも皆さんに沢山美味しそうな画像を提供出来たらなと…そして、応援してくださる皆様の期待に応えられるよう、これからもどんどん活躍の幅を広げていけるよう精一杯頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします(*´˘` )


Q35:裸眼?コンタクト?


裸眼です。 コンタクトは痛そうなので怖くて手が出せませんがカラコン付けてみたいなぁとも…😈


Q36:好きなディズニーキャラは?


ティンカーベルとミスバニー!


Q37:好きな映画は?


SAWシリーズ


Q38:歌うのは得意?


得意というよりも好き、です。


Q39:十八番の歌は?


aikoさんのkisshug


Q40:歌いたいけど、歌えない歌は?


男性シンガーの低音が出ません。あとONE OK ROCKさん。


Q41:男の人には、誰の曲を歌って欲しい?


back numberさん/ONE OK ROCKさん/ゆずさん


Q42:親友は何人?


心を許してる〜!!!って本当に思う友達は2人ですね👭


Q43:その親友のどこが好き?


連絡とってなくてもお互い好き合ってることが分かる安心感とくだらなさ過ぎる会話が出来る事。


Q44:その親友に一言!


とりあえず遊びたい(>_<) お互い忙しくてなかなか会えないのです。


Q45:スポーツはする?


今はする機会がないので出来ていますが中学高校とバレーボール部に所属していたのでスポーツは出来ます٩(ˊᗜˋ*)و


Q46:何か始めたいことはある?


料理…


Q47:それいつまでに始める?


もうすぐ。笑 2月は忙しそうなので3月かな?


Q48:自分の治したいところは?


面倒くさがってなかなかやり始めないところ。テキパキ動ける人間になりたいです。


Q49:コンプレックスは?


前歯。前歯2本を子供の頃に強制的に抜いてしまったのでその2本だけやけに大きいのです…笑


Q50:ここで半分です。どうですか?


50問!まだ半分と考えると意外と多いですね!残り50問も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


桃乃木かなに100の質問第三弾